相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/12(月)バーチャ

  • 前日比:+1.8%、単月:+14.4%、年初来:+25.3%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • セグエ
  • GCジョイコ

■コメント

マザーズが前日比+3.3%で爆上げ、マザ先をショートしている自分にとっては指数に勝てず微妙なプラスでバブルに乗れずでした。マザーズも日経に遅ればせながらも明確に年初から続くレンジをぶち抜いてくれました。前日下げてたセグエやマースに連れ安してちょっと可哀想なジョイコを買ってみました。ジョイコはワラントおかわり来たら泣いちゃうけどやったばっかだしたぶん大丈夫でしょう。にしても大和証券は良い食い扶持見つけたとばかりにやってくれますね。。

今日は某年初来400%を超える投資家がバーチャだのバーチャじゃないだので喧嘩が起きてました。よく知らんですがツイート見る限りだとたぶん本当に勝ってる投資家なんじゃないのとは思います。でもカビューだとパフォにお化粧もできますし資産公開を渋る理由も良く分らんので資産比で400%増えてるのかといわれると何とも微妙な気もしますね。自分も疑われるくらいパフォ出してみたいもんです。