相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/9(金)MSQ通過

  • 前日比:+9.1%、単月:+12.3%、年初来:+23.0%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • ニーズウェル
  • GENOVA

■コメント

MSQ通過で下に行くかと見せかけての大幅上昇、ここ数日の下げは続伸すればただの押し目に見えるくらいの感じになってますね。持ち株はイベ取りもスイングもヘッジショートのマザ先も全部いい感じでだいぶ復活してきました。3/8につけたYHまで後25%くらい、今年中に越えられるように頑張ります。

引け後はマースがMSワラント発行、自己資本は十分だと思うんだけど先行きに不安があるのかしら。藤商事も謎ワラントだしこのセクター難しいな。好ガイダンス見て持ってた時期があって伸びずにすぐにリリースしちゃっててラッキー回避できてましたが、こういうの上手く避けるやり方ってあるんですかね。ファイナンスには問題なさそうに思えるし、うーん。