相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/3/20(月)四季報買いは…ありません!

  • 前日比:-7.6%、単月:+12.1%、年初来:+34.1%

■ポジション

■新規買い ※デイ除く

  • なし

■コメント

思いっきり食らいました…。今年一番食らってます、たぶん去年合わせても一番。昨夜のクレディスイス買収のニュースを見てもらったと思ってたのですが全然そんなことないんですね。

金曜のリバでグロース増やしてモリモリだったヘッジ減らし&マザーズ→トピ先売りにヘッジ乗り換え、朝一でこっからはグロースのターンやってことでマザ先買ったらこのザマですよ。ガード下げてこっから反撃だってタイミングでカウンター食らいました。

何で下げてるんだかよく分らんしこういう時はポジ減らして死なないようにひっそりとしてます…。金曜は勝ち確パターンだと思ったんですがね。はぁ…。