相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/13(火)日経33,000円突破

  • 前日比:-0.7%、単月:+13.6%、年初来:+24.4%

■ポジション

■スイング組み入れ

■コメント

日経平均が33,000円を突破、どこまで行くのよこれ。そんな指数に反してグロース株は弱めでまた個別株劣後のターンがはじまるんじゃないかと危惧しております。今日は寄らないと思ってたGA techに並んでたら寄ってけっこう買えちゃいました。社長でも売ってるのかなぁ。後はイベ取りで持ってた株をいくつか売って数銘柄追加。朝一で凸った固体電池関連はプラマイゼロ付近で清算したんで損してない分マシなんですがどうにもピックが悪かったなと反省。宵越ししないにしてももっとしっかり調べないと詳しい人がTwitterにたくさんいてデイでもすぐにメッキ剥がれちゃいますね。

引け後は岸田総理が会見だってことでついに衆議院解散かと思われましたが、解散については濁されてそのまま終了。今日の日経上げは解散を織り込んで上がってた気がするんで日経先物をショート。トレンド的にはまだまだ強そうなんで踏まれたらすぐにLCしようと思います。