相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/26(金)W TOKYO

  • 前日比:+0.1%、単月:-9.8%、年初来:+10.3 %

■ポジション

■組入

  • ワンキャリア
  • オープンワーク

■除外

  • バンクオブイノベ
  • Chatworks

■コメント

さすがに我慢のターン長すぎやしないですかね。朝一はそれなりにプラスだったのに終わってみれば寄り天で利益が消える展開に。大負けだと思ってましたがデイで取れたのとショートカバーで上がってたり、ヘッジのマザ先ショートが寄与してくれたりで意外とトントンでフィニッシュでした。さすがに大型と比べて小型グロース安すぎると思うんですけどね、毎日首をかしげながら落穂拾いをして沼にハマってます。

引け後に東京ガールズコレクションのW TOKYOのIPOが公表されて株主構成が話題になってました。うっかりロックアップ破りで有名な某著名投資家も名を連ねているということで界隈はざわついてました。個人的にはうっかり破っちゃうのも良くないけどそれ以上に罰則がないルールのほうがいけないですよね。やりたい放題じゃんって。ふとモダリスの株価見てみたら初値から10分の1くらいになってますね、こっわ。