相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/25(木)一生一緒にNVIDIA

  • 前日比:-3.7%、単月:-9.9%、年初来:+10.2 %

■ポジション



■組入

■除外

  • プログリット

■コメント

NVIDIA主導でナス先が上がってナスの手下の知り合いみたいな位置づけのマザーズも上がってくれるかなと思いきや大きく下げてしまいました。持ち株はというと指数の倍下げて大負けです・・・。

しばらく持ってたプログリットももうほとんどなくなってましたが今日でさよなら。今日のイベントで何かいい話でも出て上がったり来るのかしら。まあ出口狭くなってそうだし混み合う前に脱出で上がっても指くわえて眺めてるだけです。こういうわかりやすいイベントの時って何となく期待値ない気がするんですよね、もしかしたらみんなたくさんお金持ってるからこっからもうひと相場あるかもですが。