相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/5/24(水)eスポーツ

  • 前日比:-2.8%、単月:-6.5%、年初来:+14.4 %

■ポジション

■組入

■除外

  • Unerry

■コメント

今日は保有比率高めの株がダメダメで大きめのマイナス。昨日オイシックス拾ったらひたすら沼ってるんですが何なのこれ。何か見落としたりしてるのかしら。こういうときは株価が正しい印象なのでもう少し調べねば。てか指数上げには全然ついてかないのに下には倍くらい付き合うんだよな、困った困った。

値上がり率みると鉄人化計画やらウェルプレイドやらカヤックやらあまり見慣れない顔ぶれが、なにかと思ったらeスポーツ関連の煽りが入って入ってたみたいですね。でも五輪採用に向けて検討だのっていうニュースで上がってたみたいですがそんなすぐに数字に跳ねないと思うけどまあ株は結局雰囲気ってことで。