相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/4/13(木)ispace発射

  • 前日比:+0.7%、単月:-9.1%、年初来:+26.0%

■ポジション



■買い

  • なし

■売り

■コメント

グッピーズやトレファクの決算反応見て思いましたが反応甘すぎじゃないっすか。良い決算だけどこんなドッカンドッカン上がるなんて。それに比べて持ち株はイマイチで低い位置をウロウロしてます。

今日はispaceの上場で盛り上がってましたね。こんな訳分らん株買えないと思ってましたが上手い人は需給見て買ってるんですね。親引けという言葉も初めて聞きましたしまた一つ勉強になりました。