相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

7/31(月)7月終了

  • 前日比:-1.7%、単月:+4.2%、年初来:+19.5%

■コメント

今日で7月も終了、最終日は予定なことをしてマイナスを出してしまいました。最高の地合いで個別銘柄もアゲアゲだったのにもったいない。7月通してだと地合いは軟調な中で新しいやり方を取り入れて少しだけ光が見えてきたかなという感じです。年末まで積めるだけコツコツと積んでいけたらと思います。

■本日の反省トレード

ソシオネクスト:高値をジャンピングキャッチしました。反省点は2点で一つ目が張ったロットが大きすぎ、2つ目が入るタイミングが遅すぎ。特に入るタイミングは良いと思ったら決算翌日なんでPTSか寄りから入らにゃならんですよね。TLで盛り上がってるの見てつい・・・。反省として自分をコントロールできるまでは場中にTwitter見ないようにしようかと思います。上手く利用できるようになればいいんでしょうけど自分にとって今のところマイナス面のほうが大きいので。