相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/6/26(月)そーせいショック

  • 前日比:-2.9%、単月:+13.8%、年初来:+24.7%

■ポジション

■スイング組み入れ

  • ブレインズ
  • 伊勢化学
  • サイバートラスト

■コメント

高低差が大きくめまいがするような一日で寄りは-2%くらいからスタートで-4%まで下がってからリバって+2%を見てから墜落し、-3%でフィニッシュです・・・。マザーズもう終わっちゃったんですかね、まさに一瞬の輝きでした。

そして引け後はみんな大好きそーせいがPTSでS安張り付き・・・。期待されてたパイプラインが中止になったみたいです。何となく自分の中でそーせいはプライム行ったけどマザーズ指数には組み入れられてるっていうイメージがあったんですが4/28で指数からも卒業してたみたいですね。といっても巻き添えくらうイメージしかないんですが。しかもそーせいのお友達みたいなジーエヌアイって銘柄がPFに・・・。明日もダメそうかな。。