相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/29(火)新米

  • 前日比:+1.9%、単月:-1.2%、年初来:+18.1%

■コメント

ハイグロ中心に大幅上げとなりマザーズ指数は+2%オーバーで引け。大した押し目もなく一日中強い展開でした。マザーズはすごいリバった感じしてますが日足で見ると6月から始まった上げのまだ麓あたり。個人的にはこういう上げは苦手で上がっている銘柄も好みじゃないんですが、置いて行かれたくもないのでマザ先でなんとか食らいついていければと。

■振り返り

GENDA:今日も10%以上の上げ幅で公募価格の1770円からもう少しで2倍。初値が公募割れからここまで上がるとは。。買ってる主体は海外投資家なんじゃないかという噂ですが見る人がみれば初値はチャンスだったんでしょうね。自分にはただのゲーセンにしか見えんかったのですが30越えるPERまでつくとはすごいもんです。