相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/30(水)ホタテ

  • 前日比:+0.4%、単月:-0.8%、年初来:+18.6%

■コメント

低空飛行を続けながらもなんとか月初来でトントンを狙える位置まで戻ってきました。といってもタイムラインはバブってるのにこんな低い位置をうろちょろしてるなんてと少し思ったりもしますがマイペースで積んでいければと。デイではM&Aで大きく上がっていたホタテ屋さんをショートしたり、キティちゃんを買ってみたりしましたが微妙な感じ。この時期は持ち株に四季報先取りが着弾しないかをお祈りするだけの期間になりそうです。

■振り返り

ライフネット:日経の増資飛ばし記事にも関わらずGUスタートしてたんですね。これを取れないのはもったいなかったな。案の定お昼に増資IRが出るもすでに織り込み済ってことで先回り組の出口になってフィニッシュ。たまにあるチャンスを逃さずに仕留めていけるようにしたいものです。