相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/4/21(金)楽天銀行上場

  • 前日比:-3.4%、単月:-10.6%、年初来:+23.9%

■ポジション

■新規組入

■全売却

■コメント

アースショックだかアバランス雪崩に巻き込まれたんだかで持ち株は総崩れ、下がってるクソ株を拾ってポジが増えてしまいました。でも、こんなグロス大きいまま週末跨ぐのさすがにミスったかしら…。

今日は楽天銀行が公募から大きく上がった位置で寄ってその後もグイグイ伸びてくれました。住信SBIで指をくわえてみてた僕は二匹目のドジョウを探すべく買って今のところは良い感じですがどうなることやら。でも住信SBIも楽天銀行もタイミング悪かったですね、三木谷さんは虎の子の楽天銀行を安売りさせられてさすがにお怒りなんじゃ。