相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/4/24(月)サイステ社長が材料売り抜け

  • 前日比:-2.2%、単月:-12.6%、年初来:+21.1%

■ポジション

■新規組入

  • イムラ
  • 神戸天然物化学

■全売却

  • ライフドリンク
  • セーフィー
  • 日本パレットプール

■コメント

4月に入ってから全く相場と手が合わなくなり負けこんでます。指数が上がればついていかずに先物ヘッジで焼かれ、指数が下がれば倍下がる。1月の前半と2月の前半もこんな感じでしたが今回はもちょっと長いな。まあ、こんなときでも腐らずに開示を読み、ニュースを漁り、チャートを眺めて心を無にして自分の信じる期待値を積むのみです。

直近ゲームリリースだので大きく上げていたサイバーステップが社長の売りで大きく下げてましたね。ナイトレですが下げ食らった人はたまったもんじゃないですね。社長が材料売り抜けする銘柄なんて触らないのが一番ですな。