相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/16(水)ツイートデック

  • 前日比:+0.8%、単月:-3.6%、年初来:+15.3%

■コメント

グロースの決算ぶん投げ祭りの影響かマザーズを筆頭に3指数ともに大幅に下げ、さすがに安いっしょと思った銘柄もけっこう出てきましたが今日も特には増やさず様子見です。2連荘も数銘柄あったみたいで跨いだ人はドンマイです。今回の決算シーズンは資産減らした人はけっこういそうですが増えた人はあんまいなかったんじゃないかな。値上げ関連とかを上手に取った人とかはいそうだけど。

ツイートデックにアクセスしてみたら課金しないと使えなくなってる。。さすがにこれは不便だし、月1000円くらいならまあやむなしでついに課金してしまったよ。

■振り返り

スマスロ銘柄:もう持ってないですが昨日ちょっとリバったと思ったら今日は安すぎ。前からですがこのセクターは個社の決算よくてもセクター自体の継続性に疑義を持たれてるからすぐに勢いなくなっちゃいますね。しかも会社自体が一番疑ってるからかガイダンスも弱いし、ワラント打つし、余計な会社買うしで中々報われないですね。