相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/7(月)富山第一銀行

  • 前日比:-2.5%、単月:-1.1%、年初来:+18.2%

■コメント

今日は寄り底で3指数ともにプラスでフィニッシュ、相対的にグロースが強い日となりました。個別では好決算だった富山第一銀行の強さが目を引き、信念のイナゴたちは大勝利ですね。空売り溜まってたんでショートカバーも相まっての上げに見えましたが、ショートしてる人々はご愁傷さまです。と人の心配してる余裕もなく、自分も今日は内海造船やらaimingやらのショートでやられて大きめのマイナスです。。

■本日の反省トレード

Aiming:決算から上げてますがさすがに上げすぎというか何で上げてるか良く分からんってことでショートしましたが見事に踏まれました。調べると煽りの類で上げてるみたいですね。出来高ついて盛り上がってるうちはショートで入るの早かったですねと反省。