相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/8/8(火)SANKYO

  • 前日比:-1.9%、単月:-2.9%、年初来:+16.0%

■コメント

大きめの連敗でだいぶ沼にハマってきました。上げても上昇が続かないし、悪いと容赦なくたたき売られる。と思いきや内海造船みたいにぶちあがってる銘柄もあるし、夏枯れでボラがでかくなってるのと全体的に資金が抜けてきてモメンタムが効かない相場になってきてるんだろうなと感じます。今まではいつかターンが来ることを信じてドローを食らいながら握り続ければ助かったパターンが多かったですが今回も同じようにいくのやら。

■本日の反省トレード

SANKYO:トレードしてはないんですが連想で藤商事買っとけばなっていう話(買ってても決算は跨いでないと思いますが)。SANKYO自体の決算はあらかた想定通りのホルダーが多かったんでしょうがGUで始まって寄ってからも大きく上げてました。注目セクターのわりにSANKYOはそこまで手垢がついてないのがよかったんでしょうかね。サミーは決算で一度上げて売られる展開になってますが、値動き注目してみておきたいと思います。