相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/9/7(木)H2Aロケット

  • 前日比:+2.7%、単月:-3.8%、年初来:+17.3%

■コメント

マザーズが弱いのはいつも通りなんですが久しぶりに大型も弱く、日経の連騰記録も8でストップ。水曜日にMSQ前にショートがギブアップで踏んだのの揺り戻しかしら。大型ではアップル関連銘柄が中国での規制の話を受けてか弱かったですね、関連をまとめてショートしてたんで多少の利益になりました。ついでにAI関連もまとめて売っておけばと少し後悔。

引け後に出た投資主体別売買動向では予想通りに海外投資家が先週買い越してたみたいなんで流れとしてはまた上に登ってきそうだけどどうなるかしら。ちなみに逆張り大好きな個人は大きく売り越しみたい。

■振り返り

ネクステ・・・S安明けで浅めのGDで寄るも叩き売られて一時8%くらいマイナスまでいってリバってちょいマイナスでフィニッシュ。寄りから買ってたもんでだいぶ下に連れていかれましたが何とか戻ってこれた。。需給的にも内容的にもロングに分があると思うのでこれは持ち越し。

三菱重工・・・H2Aロケット打ち上げ成功のご祝儀相場で寄りから盛り上がってました。日足でモメンタム出てるし乗っといてもよかったかしらと。