相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/11/13(月)船相場

  • 前日比:-1.8%、単月:+5.2%、年初来:+45.4%

■コメント

名村は場中何度か寄るも今日もS高フィニッシュ。他の銘柄が寄り天かましまくってる中で別格に強いですね。すでに相当買いが入ってるだろうし最後尾で買わされたくないので見てるだけでしたが。

決算ラッシュに入ってますがデイでは何とかしのいでいるものの跨ぎでそれなりに食らって3連続でマイナスフィニッシュです。そんでもって明日もマイナススタートで4連ドローダウンはほぼ確定かな。決算通過して年内はスイングの建玉でパフォーマンスあまり上下するイメージがないのでデイでいくらか積み増せればって感じで着地になりそうかな。

■振り返り

GMB ・・・決算はドンマイな感じでしたが、なんちゃらペンギンの煽りが入ってたみたいですね。そこそこのGDで寄ってから大陰線。こういうのって煽り屋さんは律儀に決算跨いでるのか気になる。

名村造船・・・大幅GUからS高まで買われてそのままゴール。ザラ場では何度か剥がれてたけど全然崩れませんでしたね。みんな持ってるせいかTLではポジト花盛りになってますがこっから先は大きいところが買うか次第になりそうかな。需給は悪そうなので引き続きスルー。