相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/13(金)卓球ニキ

  • 前日比:+5.8%、単月:+3.3%、年初来:+17.7%

■コメント

卓球ニキこと水谷氏選手が投資やってるってのが判明してちょっとだけ界隈が盛り上がってましたね、1億の建玉で昨日はマイナスだったのが今日はプラ転してたみたいでよかったよかった。どっかの芸人みたいに知名度活かして煽り屋だけにはならないでね~。

昨日は上げ相場でLSまた裂き食らった反動か今日もダブルアルファ(主にショートだけど)がばっちり決まって良い感じでした。デイも跨ぎも珍しく嚙み合って相対だいぶ良い感じかな。週末跨ぎたくないしリバったの確認してから買えばいいかなとポジはちょっと落とし気味で。跨いだ決算もいくつかあるけど今のところは問題なさそうかな。

■振り返り

マザーズ銘柄・・・さすがに弱すぎですね、これは米金利上がってPER調整してるのかな。個人もだいぶ傷んでるし、半導体がちょっと盛り上がりそうなので足の速い資金はまだ回ってこないんじゃないかなと個人的には思ってます。

ローツェ・・・国策アシストもしっかり効いてるなかで寄り安かったのに買えなかったのはちょっと失敗。決算見ても上げてる理由は良く分からんですが値動きに素直についていけばよかったな。

ジーデップ・・・期待乗りすぎと3000円値幅が相まって良い感じに安く寄ってくれましたね。てかドリルみたいな鼻のアニメアイコンの人と同じポジ取ってること多いような気がするとふと思った。