相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/16(月)悪魔の数字

  • 前日比:+1.8%、単月:+5.1%、年初来:+19.8%

■コメント

今日も株価は大きく下げましたが一体何で下がってるんですかね。地政学リスクのヘッジで売られたならまだいいんですがそういう下げっていう感じもしなそうな雰囲気です。今まで売られ続けたマザーズなんて3%以上下げて悪魔の数字も割って年初来安値更新しちゃいました。中東は大きく話が動いたわけでもないですし。さすがに安い銘柄がたくさん出てきましたが買いは控え気味で指数がGUするまではステイです。

■振り返り

IDOM・・・ビッグモーター問題で叩き売られた反動で決算トリガーで大幅高。思ったより業績へのインパクトはなさそうだし、残存者利益も期待できそうってなことで買われたんじゃないかな。

ラストワンマイル・・・1株配当で話題になってましたが寄った後にS高フィニッシュ。ショートして無事に磔の刑です。ホルダーはS株買って持ち株処分すると思ってたんだけどそういうわけじゃないのね。