相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/17(火)ロコンド

  • 前日比:-2.6%、単月:+2.4%、年初来:+16.7%

■コメント

前日のアメリカの株高を受けて高い位置から始まるもすぐに失速、全指数ともプラスで終わったものの物色がグロース好きな個人投資家にはきつい感じで特にハイグロの失速が目立ちました。他にもスマスロ系銘柄がタコ売りされてるのが目立ちました。追証が出るタイミングの後場寄りで大きめのプレイドやモンラボで大きめのぶん投げが出たり、だんだんボラがデカくなってきて相場が不安定になってるような気配。

■振り返り

西本ウィズメタク・・・中計公表でGUからの続伸、円安恩恵銘柄で想定レートも135円で切ってるし、保守的に出してる感じもするので長く持っていられれば報われそう。時間軸合わなそうだしスルーしたらスルスル上に。。

ジェイド・・・昨日は決算でドカ売りされたかと思ったら引けに自社株買いの上限引き上げが出て今日は大幅プラス。株価下がったから出したのかしら、昨日売った人はご愁傷さまです。社長のツイート見る感じだと早速買っててもおかしくなさそうな雰囲気も。