相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/27(金)総研

  • 前日比:+1.7%、単月:+22.8%、年初来:+40.1%

■コメント

アメリカの下げでも夜間先物はあまり下がらず、相対強いかなと思っていたら久々の寄り底で全面高となりました。持ち株は強弱まちまちといったところでポジションが大きめの銘柄が上にいってくれたので指数と同じくらいのプラスとなりました。

引け後はみんな大好きM&A総研が本決算発表。どういう値動きになるかちょっと注目してます。PLだけしかまだ見てないですが寄りは個人投資家の買いで高く始まってから寄り天になるんじゃないかなぁ。今までの流れだとバリュエーション訂正売りが来そうな感じするけどここだけ許されるってことあるのかしら。

■振り返り

イビデン・・・GDからプラスまで行って最後は9%マイナスでフィニッシュ。久々に往復ビンタ食らいました、半導体系の決算反応は全く分からんので触るの辞めときます。。

KOKUSAI・・・強すぎで感謝。機械的な買いが止まるまでは引っ張りたいと思ってるけどいきなり急落とかだけは勘弁。