相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/12(木)藤井八冠

  • 前日比:-3.8%、単月:-2.4%、年初来:+11.3%

■コメント

昨日の王座戦すごかったですね、史上初の八冠達成ということでリアルタイムで達成の瞬間を見れてテンション上がりました。ザラ場で関連銘柄にご祝儀買いあるのかなと思いましたがみんな半導体主導の爆上げでそれどころではなくスルーでしたね。こんな日にまた裂き食らってマイナス食らった訳ですがまあこんな日もあるさってことで。

■振り返り

RJ・・・煽り屋さん恐るべし、自分の中で綾波さんはB級からA級煽り屋に格上げです。寄りから下げてもらったかと思いきやアッパーカットくらいました。

ボードルア・・・いい決算だと思ったんだけども指値突き抜けていきました。イントルだって評価されてないし横比較してみるとやっぱバリュエーション高いのかな、自分の中で物差し調整しないと無限に食らいそう。