相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/11(水)修正先回り

  • 前日比:+2.3%、単月:+1.5%、年初来:+15.7%

■コメント

魔の水曜日のせいかボラが高い一日で半導体と寄与度が高い銘柄以外は弱い展開でした。マザーズはきれいな寄り天かまして引けにかけて下げが加速。中々資金が戻ってくる感じがせず、先週の上げはもしかして下げ相場の一服だったのかと脳裏に。

特に先回りが入ってる銘柄はひどい値動きでみんな同じことやってるんでしょうね。使える手法でもみんなに周知されたら逆にカモにされるってことで常に進み続けなきゃいけないのが相場だって改めて認識。

■振り返り

RJ・・・日経飛ばし記事でS高、ショートして無事に磔の刑でございます。まあ良くあることだからいいんだけども煽り屋さん影響力強いなぁ。てか寄り前に否定したと思ったら引け前には開示だすんかい。

シリコンスタジオCVS・・・この値動きは最近よく見る、みんな大好き先回りですね。よく見た光景でS安まで。

HEROZ・・・藤井さんの八冠期待の買いかな。王座戦の勝勢グラフ見て10/30の第五局まで持ち越しかなと思ってスルーしたら株価は後場もしっかり伸びてました。