相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/26(木)脳疲労

  • 前日比:-1.0%、単月:+20.7%、年初来:+37.6%

■コメント

東京はアメリカの夜間下げからちょい下で寄ってそのまま寄り天。寄り前の気配は全体的に相当酷かったんですが寄ってみるとマイルドな下げ、寄った後は指数がどんどん下がり個別株もそれに付いて行って3指数ともに大幅下げで終了です。今日の最大ドローダウンは-2.6%まで行きましたがリバってくれて-1.0%でフィニッシュ。これくらいのマイナスで済めば御の字でしょうってことで負けたけども満足はしてます。

TLでは某三国志風の著名煽り屋さんが引退したそうでお疲れさまでした。あの人たちって一斉に騒ぎ出すけど組織化してるのかしらね、ボスから引導を渡されたりしたのかしら。もしかしたら普通に退場しただけかもしれんけど。

■振り返り

KOKUSAI・・・指数のわりに強くまだ買い需要がある感じもするけどどれくらい買われるのかしらね。ソシオみたくなってくれるといいけども。円安だし安いから外人が買う説を提唱しておきます

笑美面・・・小型IPOだけど全然盛り上がらずに1.5倍ロックアップ解除ラインにも到達せずに撃沈。地合い悪いとIPOも中々盛り上がらないですね。需給がましな株ってことで最近はIPOがPFに増えてきましたが鳴かず飛ばず