相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/15(月)幻のSQ

  • 前日比:+1.4%、単月:+14.4%、年初来:+14.4%

■相場雑感

SQを通過してトレンド変換と見せかけて大幅上昇、しばらく取れないかと思っていた幻のSQ値に手が届きそうな位置まで上昇。NYが休みだから仕掛けやすいのか、台湾有事が後退した影響かただのショートカバーなのか分からないですが中々止まらなそうな勢いですね。岐阜さんはじめ捕まったショートは簡単には逃がしてくれなそうな雰囲気。。

個人投資家にも人気で出来高も多いさくらインターネット川崎汽船からもショートの悲鳴が聞こえてきそうなチャートになってますがいつまで上がるんだろう。強いのひたすら持って寝てるのが一番報われそうな相場になってますが一度降りると乗るの難しいんだよな。

■投資成績(2023/12/28~)