相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/12(金)11月SQ

  • 前日比:+5.9%、単月:+12.9%、年初来:+12.9%

■相場雑感

今日は11月限のSQということで大荒れな展開でした。日経はひたすらショートカバーが続いてましたが昨日のユニクロ決算で勝負あり、正直そんな買われるかって感じの中身でしたが仕掛けに使われたのか大幅上昇、+231.77の寄与となりました。オプションの売りは1撃食らったら即退場コースってのは知ってましたがコールでもこんなことあるんですね。。

SQってことで寄りは高い高いされてた銘柄達をショートしたり大型中心でトレード。値動き見てて今更気が付きましたがIP系が爆買いされてますね。マリオだったり、キティちゃんだったり、ウルトラマンだったり、その他ゲーム系などなど。外人買いが入ってるんだろうな思ってちょっと摘まみましたが自分みたいな素人が気づいたところが最後尾でしょってことで引けでは返済しておきました。まだ買いが続くかもですが。

■投資成績(2023/12/28~)