相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/25(木)ASML

  • 前日比:-3.9%、単月:+10.0%、年初来:+10.0%

■相場雑感

前日のASMLやSKハイニックスの決算を受けて半導体関連が強い一日、後場からはグロースが大幅高して大きく増えた人が多かったんじゃないでしょうか。こういう日は苦手で何故かいつもマイナスが多く今日も例に漏れずに大きめのドローダウン。とりあえず今年はみんなが大きく増やしてる日に一緒に増やしたいものです。

値上がりを見るとレーティングが寄与したGENDAや広済堂半導体関連のTOWA、野村マイクロあたりが寄りからでも間に合ってしっかりとれたのかな。半導体詳しい人だと昨日の海外決算見て後乗りで半導体乗れたりしたんじゃないかな。ということでこれから遅ればせながら半導体をもう一度復習します。。

■投資成績(2023/12/28~)