相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/30(火)双剣

  • 前日比:-0.5%、単月:+10.6%、年初来:+10.6%

■相場雑感

日経・トピックスは方向感なくボラも小さくなってきてどうやっても下がらない雰囲気になってきました。グロースは寄り天かます後場から急伸、金利が下がってたんでその影響かしら。日経VIも落ちてきたし警戒してるときほど暴落はこないってやつかもしれんですね。

夜間+40%近くつけたKLabが寄りに向けて気配がドンドン下がっていって終わってみれば-15%フィニッシュなんてことがありましたが、新株残あり、貸借でPTSもあれだけ出来高ついちゃうってな感じだとああいう値動きも仕方なしなんですかね、少なくとも寄りからはショートで期待値あったはず。PTSで持ってた建玉を捌けたのはいいんですが、そのせいか眼鏡が曇ってショートまでは出来んくて反省です。

■投資成績(2023/12/28~)