相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/31(水)バブル

  • 前日比:-2.0%、単月:+8.4%、年初来:+8.4%

■相場雑感

決算シーズンに入りましたがバブルはまだまだ続いてますね、月末なんでパフォーマンス上げてる人多いですがカスキャピやさくら、QPSなんか持ってた人はとんでもないパフォーマンスになってますね。決算反応も甘々でいろいろと跨ぎたくなる雰囲気ですが極力跨がずは継続中。数字見て買ったり売ったりしてる訳ですがショートが全く機能しないんで、極力売りボタン封印しておこうと思ってます。

決算反応見る限りではやはり低PER、低PBR、増配系への決算感応度が高いモードが継続中。東京鉄鋼だったり日本ギア、住友理工なんかもすごい勢いで買われてたのでバリュー中心に集めていこうかなと。セクター別の高低差だとグロースがかなり安く放置されてる銘柄多いですが自分の時間軸だと素直に波に乗った方が良さそうなのでね。

■投資成績(2023/12/28~)