相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/2/1(木)あおぞら

  • 前日比:+3.6%、単月:+3.6%、年初来:+12.3%

■相場雑感

昨日の爆益テロに天誅が下ったのか久々に弱い展開に、TLセンチメント投資法やったらそれなりにパフォーマンス出そうな精度ですね。無配転落のあおぞら銀行がリバ取り勢を巻き込んでS安はりつき、PTSでも大きくめり込んでますが波及しないと良いんですが。でも今回はアメリカの話ではありますが、日本もオフィス不動産はだいぶ弱そうなんでちょいこわいっすね。

昨日は321件も決算があったってことで夜なべして開示を読んでロング5銘柄、ショート1銘柄でポジったんですがロング4銘柄は思った動きしないんですぐにカット、時間軸短いし含み損見たくないんで仕方ないんですが決算終わるまでに何銘柄残ってることやら。

■投資成績(2023/12/28~)