相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/12(金)

  • 前日比:+0.7%、単月:+2.2%、年初来:+34.0%

■相場雑感

一昨日はCPIで下げましたが、今日はアメリカのPPIの結果を受けて先物は高く帰ってきるも寄り天に。SQっていうのが値動きに影響していたのかも。セクターを見ると三井不動産の決算に好感したのかわかりませんが不動産が全面高な展開、円安とインフレヘッジで不動産株が買われてるっていうのがあるのかも。

■気になった値動き

  • 3697 SHIFT -10.38%
    GUで始まるも大陰線引いて大きめのマイナス、事前に十分株価は調整してたように見えたけどバリュエーション見ると高く見えるのかもしれんですね。こうなると週明けのベイカレの決算反応が気になる。PTSだと素直に上に反応してるけどバリュエーション訂正がきてもおかしくはなさそう。