相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/2(火)

  • 前日比:-4.3%、単月:-2.3%、年初来:+28.1%

■相場雑感

グロースは2日連続で大きめの下落となりもう少しで年初来でマイナスの位置まで下がってきました。金利の上昇局面でグロースはやっぱり厳しいのかも。グロース連動の個人投資家が多いのかマイナスに突っ込んだ人もチラホラいてこれ以上下がるとリスク管理が甘い人から飛んでいきそうですね。最近は過熱しすぎてた感ありますし株価的にもいい調整なんじゃなかろうか。

■気になった値動き

  • 5255 モンラボ +30.19%
    場中にリリースされたサウジNEOM子会社との業務提携が好感されて上昇、280円くらいの時に気づいて開示と板までは見るもスルー。業績影響が軽微っていうワード見てもう上がってたしスルーしちゃいましたが時価総額、株価、取り組み状況まで鑑みると乗っかっとけ案件でしたね。PTSで400円までつけてるし。。