相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/3(水)

  • 前日比:-1.6%、単月:-3.8%、年初来:+26.1%

■相場雑感

4月に入ってから3日連続の調整でグロースは年初からの上げをほぼ全戻しする結果に。売られている理由が期初売りならそろそろこんなところで手打ちになりそうですが売られている理由もよく分からず。後場から大きめのリバウンドがあるも全戻しになってしまい底打ちの期待買いがそれなりに入って上値も重そう。

■気になった値動き

  • 5595 QPS研究所 -16.71%
    地合いに押されたのかずるずる下がって14:30頃から下げが加速しS安はりつきまで。下がっている理由もよく分からないままPTSでも10%以上のマイナスに。住石、さくら、三井E&Sとともに年初から盛り上がってた銘柄ですがここだけチャートが崩れずに保ってましたがもうおしまいってことなのかな。IPOも崩れてきたしだいぶ地合い悪くなってきましたね。