相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/3/29(金)

  • 前日比:+2.0%、単月:+10.4%、年初来:+31.1%

■相場雑感

今日で3月は終了ということで1Qお疲れ様でした。TLのパフォーマンスを見ても地合いの良さを感じますね。逆張りやショートが多いので地合いの恩恵はあまり受けられてないですがマイペースに期待値積んでいきます。地合いは昨日でリバランス売りのプレポジがしっかり入ってたのか、まったく崩れず久しぶりに個別株も強い一日でした。アメリカも休みですし枕を高くして週末は眠れそう。

■気になった値動き

  • 8925 アルデプロ +36.59%
    3/22に上場廃止決定、翌日は51円で寄って大陽線、そこから5営業日連続で陽線をつけて安値から倍以上に。仕手的な値動きかもしれんですがルーデンみたいに誰かが買い集めてる可能性も全然ありますね。来週変更報告書でるかもしれんですね。