相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/4(木)

  • 前日比:+1.4%、単月:-2.5%、年初来:+27.8%

■相場雑感

連日ボラが大きい日が続いていてこういう時は下手に動くと大体損するのでスイングポジは動かさずに放置中。グロースの値動きは昨日のデジャヴのような感じで後場急伸するもすぐにダラ下げ。2日間で底打ち期待の買いがだいぶ入った気がしてますが後が続かず。好地合いを引っ張ってきた銘柄たちも調整が続いてるのが少し気になります。

■気になった値動き

  • 5586 Laboro.AI -12.40%
    増し担解除の期待買いが入るかと思いましたが寄り天の大幅下落、手法はみんな気にし始めたらワークしなくなるいつものパターンですね。クダンも同じような値動きだったしみんな忘れるまでしばらくは封印。貸借じゃないからっていうのも関係あるかもだけど。