相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/10(水)

  • 前日比:-1.1%、単月:-0.1%、年初来:+31.0%

■相場雑感

アメリカのCPI前ということで様子見ムード、AI関連や宇宙などの今まで盛り上がっていた銘柄が盛り返して上昇してましたがイベント前のショートカバーっぽい雰囲気。日米首脳会談に向けて取ってた防衛関連の銘柄をけっこう持ってたんですがIHIを筆頭にだいぶ下げてそれなりのマイナス寄与。イベドリはしっかり引き付けて打たないといかんですね。。

■気になった値動き

  • 5595 QPS研究所 +7.56%
    日米の宇宙協力で重大な発表があるとの大統領補佐官記事で大きく上昇、寄り前から出ていた記事でお昼に煽られて動意づいた訳ですが先回りが入りまくってる防衛より宇宙やAIのほうが当たりでしたね。後場から買うっていうのは選択肢としてなかったですが朝に気づいて寄りから仕込んでればっていうタラレバ。