相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/18(木)

  • 前日比:+1.0%、単月:-2.4%、年初来:+28.0%

■相場雑感

前日の一方的な売りから一転して今日は寄り底でグロースを中心に大幅上昇、昨日は下げとしてはあまいもののセリクラっぽい雰囲気もありましたし下げが一服という感じですかね。底打ちっぽい雰囲気は感じましたが特に買い出動はせずポジションは小さめで様子見継続です。買って売ってを繰り返してもこの相場だと増える気がしないですし、買うのはボラが小さくなってからでいいかなと。

■気になった値動き

  • 3205 ダイドーリミテッド +6.16%
    ストキャピの社長再任反対提案を受けての上昇、想定された株主提案でしたが浮動株も枯れてきてますし軽い値動きで上がっていきますね。チャート見ると5%を初めて超えた2022/11頃には200円くらいだったのが気づけば立派に。アクティビストイナゴでいいじゃんとふと思ったり。