相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/3/26(火)

  • 前日比:+10.5%、単月:+10.5%、年初来:+31.3%

■相場雑感

IPOラッシュでグロースからは資金が抜けてる感がありますが日経、トピックスは大した動きがなく年金のリバランス売りを粛々と買ってる人がいたりするのかなと。前日のSOX下落に反して半導体は強かったですが、半導体とグロースの強さが両立しないのは相変わらずです。みんなが待ってた三井E&Sの増し担解除が引け後に発表されましたがそろそろハシゴ外しで増し担解除凸がワークしなくなる頃合いなんじゃないかと注目してます。

■気になった値動き

  • 4967 小林製薬 +0.26%
    紅麹サプリの問題で前日S安からのGDスタート、寄りから買われて大幅上昇、死亡と因果関係のある事象の確認報道で売られ、後場からリバウンド、出来高も値動きもかなり大きい展開に。雰囲気勢的にはかなり乗りやすい値動きだったので大きく取れた人も多いんじゃなかろうか。
  • 6232 ACSL -3.49%
    リリースラッシュで大幅に続伸するも場中にオアシスの保有減報告、しっぽの上げは取り切れずに3/21に処分してたみたいですね。売り禁で見てるだけでしたが両建て出来てればと後悔。
  • 7003 三井E&S +10.18%
    増し担解除リーチからの解除ラインに寄せに行く大幅上昇。最近はやたらと増し担解除トレードがワークするけどもご新規さんが多いからかしら。個人的な予想としてはそろそろドカ下げがくるような気も。