相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/3/22(金)

  • 前日比:-1.0%、単月:-1.0%、年初来:+17.6%

■相場雑感

前場でグロースを中心に下げて怪しい雰囲気が漂いましたが後場切り返して強気相場は継続中。大型や人気どころはひたすら強くどうやったって下げないような雰囲気になってきました。インフォリッチや霞が関キャピタルなどグロースの人気どころも気づけば高値取ってますしトレンドフォローで強いとこをどれだけ握っていけるのかが大事な相場になってますね。順張りは苦手なんですがさすがにこのままじゃいかんということでロット小さめの分散でポジション取っていこうかと。ロット張るとボラですぐ飛ばされちゃうので・・・。

■気になった値動き

  • 6232 ACSL +16.82%
    航空自衛隊の空撮ドローンの材料から今日も続伸でS高まで上昇、安全保障関連のチャイナパージ銘柄ってことで注目されてるんでしょうけど三井E&Sと同じノリで盛り上がりそうな気も。
  • 7352 TWOST +27.62%
    決算をお漏らししたのか事前に下げまくってましたが、下がりすぎてたせいで下方修正が出ても大して下がらず、ショートの利確が入ったのかS高まで買われる展開に。数字読んでどこかがショート積んでたのかしら。
  • 5248 テクノロジーズ +10.73%
    好決算でS高まで買われて、大株主の売りで沈んで行使価額が現値より高い位置のワラント発行で買われてと忙しい銘柄。どうせすぐ材料出てあげるんでしょっていう買いが入ったのか行使価額に寄せにいって上昇。