相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/1/22(月)サンバイオ

  • 前日比:+0.6%、単月:+12.8%、年初来:+12.8%

■相場雑感

明日は日銀政策決定会合の結果公表ということでポジション解消なのかショートがギブアップしたのか東京市場は終始強い展開に。日経は年始から3000円以上上昇して年初来で+9.2%、さすがにやりすぎと思ってからもひたすら上がり続けてますね。対照的なのは中国市場でひたすら弱く中国→日本に資金が移動してるなんて噂も。

場中はサンバイオが関連部会に案件が公開されなかったってことでS安まで売られる展開に。上がってた理由が否定された訳ですから仕方なしですね。にしてもサスメドといいバイオ系は値動きが激しい。ボラが大きいのは個人的には子の実なのでお作法や材料も良く分からんくて今まであまり触らなかったんですがちょっとずつ触ってみようかしらと。

■投資成績(2023/12/28~)