相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/2(月)政府閉鎖回避

  • 前日比:-3.0%、単月:-3.0%、年初来:+10.5%

■コメント

先週騒がれてたアメリカの政府閉鎖が回避されたってことで週末のサンダウが上昇、それに連れられて東京市場も寄りはよかったんですがそのまま寄り天。もし閉鎖したって出尽くしで上げ、それが回避したんだから直近下げてた分は帳消しにするでしょって思ってたんですがなんでこんな弱いの。アメリカのせいで最近は下げてたと思ったけど銀行とか上げてるの見たら緩和終了織り込みに行ってるってことなのかな。。

■振り返り

アニコム・・・ガレソ砲でGDスタートも切り返し、クーリクの件は前から騒がれてたんで事前にショートしてる人たくさんいて出口になったのかね。にしてもインフルエンサーになれば株価操縦とかし放題だね。

FFRI・・・官公庁向けのセキュリティソフト導入思惑でS高スタートもすぐ失速。Yarai入ったとしてもまだ先だしあまり盛り上がらず。セキュリティ関連も寄り買われたけどすぐ失速してましたね。

イントループ・・・東京東海のレーティングで上げたけど決算後の高値には遠く及ばず。ここが高値抜けないならグロースは好決算買ってもあんま期待値ないかなって感じで見てます。