相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/12/4(月)カカムーチョ

  • 前日比:-0.1%、単月:+2.1%、年初来:+36.2%

■コメント

先週末とは打って変わってグロースが強く、日経トピックスが弱い展開に。なんでグロースが強かったのか良く分からんですが、週末に下げすぎた分の揺り戻しなんですかね。年末の節税売りとIPOへの資金流出に警戒は必要なのかなと思ってはいますが四季報で買われそうな銘柄中心に拾っていこうかしら。

今日は最近あまりみないグローバルウェイがS高、カカムーチョが復活したのかと思ったら会社からのIRで上がってたみたいですね。期待値が低い低位株は上がるときの勢いはすごいもんですね。

■振り返り

note・・・がっちりマンデーの先回りでずいぶん上がってましたが地合いのアシストなのか見た人が買ってるのかでしっかりプラスに。この手の先回り系で出口にならずに値持ちするのってけっこう珍しい気が。

GCジョイコ・・・舐め腐った社長の投資家向け説明会の影響かマイナスフィニッシュ。意外とぶん投げ出ないところをみるともう値動きで売る層は売り切ってるのかな。とはいえワラント重いから買えないけど。