相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/8(月)

  • 前日比:+0.2%、単月:+0.2%、年初来:+31.3%

■相場雑感

QPSやJETなどの人気どころが大きく上昇して地合いが少し戻ってきたのかなと思うような雰囲気に。半導体が買われてもグロースが崩れなかったのは良い兆候ですがグロースは強い銘柄と弱い銘柄がはっきりと分かれる展開に。増し担解除リーチがかかっていたyutoriが先回りも全然入らずに月次でS安まで売られたのはちょっと意外でした。

■気になった値動き

  • 7389 あいちFG +17.79%
    前期上方修正がかかってS高近くまで買われてましたがなんでこんなに買われてるのかさっぱりわからん。時価総額もそこそこあるし、空売りが溜まってたわけでもなさそうだし、バリュエーション見ても同業他社と比べてそこまで割安にも見えないし、どこか大きいところが買ってるんですかね。2022に合併で出来た銀行だけど買われてるのと何か関係あったりするのかしら。