相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2024/4/16(火)

  • 前日比:-2.5%、単月:-1.0%、年初来:+29.8%

■相場雑感

今日は久しぶりの全面安で大型も小型もバリューもグロースも全部売られてました。きっかけは中東情勢っていうよりもアメリカの金利上昇からの円安からの日本の早期利上げ織り込みっていうシナリオな気がしますがどうなんでしょ。なぜか人気な古野電気も崩れたし、リスク管理が甘い人から飛ぶ人も出てきそうな相場になりましたね。まあ1Qの貯金がみんなたんまりでしょうしまだ大丈夫か。

■気になった値動き

  • 4478 フリー +5.20%
    グロースが大きく調整する中で大きめの陽線で上昇、同じような値動きでメドレーやSANSAN、シフト、オープンワーク、ラクスが目につきましたがショートカバーなんですかね。こういうアンワインドって調整の入り口って印象あるけどどうなんだろ。