相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/12/27(水)権利付き最終日

  • 前日比:+1.3%、単月:-7.5%、年初来:+23.4%

■相場雑感

12月の権利付き最終日ってことで今日を年内最後ってことでパフォとか集計してる人もいるみたいですね。自分は今週末締めで年初から心機一転ってことにしようかしら。最終日ってことで逆日歩MAXが見れるかと思って仕込んでた銘柄もあったんですが特に起こらずに引け後にはジェイックが引け爆弾からのS高→S安食らってたくらいでしたね。

場中は川船や東電を触ったりしてましたが閑散でそれ以外することもなく、来年度の目標やら振り返りやらをどうしようかなって考えてました。とりあえず来年は勝率とペイオフレシオをKPIにしてトレースしてみようかなと思ってます。カビューで月単位だと出せますが精度が怪しいですし日次でもウォッチしたいので証券会社の取引履歴からしっかり計算してみようかしら。