相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/19(木)UUUM

  • 前日比:+1.8%、単月:+6.4%、年初来:+21.3%

■コメント

アメリカの株価下げを受けて本日も続落、中々長い下げになってますね。どかっと下がる感じもせずに出来高が細りながらって雰囲気。リバの初動は取り逃してOKっていう心持ちで今はネット0の安全運転で。

TLでUUUMがなんちゃらって騒がれてたんで調べてみたら人気のYouTuberがSNS介して大喧嘩してるみたいですね。あんま詳しくないけどツイートだけみるに旦那さんの方は完全にメンタルブレイクしちゃってるんでしょうね、早く良くなって欲しいものです。一方でUUUMのほうは過去にいろいろありすぎたせいか、株価が下がりすぎてるせいか分からないですがあまり反応なし。こういうときに期待値が低い銘柄はいいですね。

■振り返り

岡本硝子・・・株式新聞の煽りで大幅高。一回深めに押したみたいですが後場はリバってました。煽り屋さんも入ってる感じしたし、仕手化するんかな。好みじゃないのでスルーで。

DDグループ・・・レーティングで前場上げてからもとに戻って終了。この戻り方見るとまだ決算前から持ってて捕まってる人多いんだろうな。安いとは思うけどまだしばらく触れなそうな雰囲気。

IDOM・・・こっちはレーティングで大きめにGUして続伸。レーティングでの反応の差を見るに需給って大事ですね。最近、なんとなく下げ相場にも関わらず相場に手が合ってきてる気がするんですが、需給が効く相場になってきたのかな。自分みたいな雰囲気勢にはこういう相場の方があってるのかも。