相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/20(金)コツンの幻聴

  • 前日比:+2.0%、単月:+8.5%、年初来:+23.7%

■コメント

いつものように前場下げましたが10:30くらいからリバウンド開始、ドンピシャでいろいろ仕込めたんでそれらが牽引してくれましたがラスト30分の下げで1%くらい飛ばしてフィニッシュ。そりゃみんな地政学リスクも怖いし、跨ぎたくないですよね。利確タイミングが遅れてだいぶ損しちゃいました。大きい買いが続くかと期待してたんですが全然ダメでしたね、個人が買ってぶん投げただけみたいな終わり方となってました。

後場からは経産省助成金でドローン関連やアイスペなんかが盛り上がってましたが初動で入れず基本的には見てるだけ。

■振り返り

ユークス・・・煽り屋さんのせいでイナゴ付きすぎてゲーム不発で前日S安からのGDスタート。高配当煽りが功を奏したのか引けはプラ転してました。これ修正出て減配とか出たらまたぶん投げになるんですかね。

菊地製作所・・・ドローン関連の助成金絡みでS高まで買われ。みんなよく見てますね。煽り屋さんがくるかどうか次第なんだとは思いますがこういうのも初動拾えるようにしたいな。