相場のkamo

2022年から個別株開始、自分用の振り返り

2023/10/5(木)レバちんぱんは山に帰る

  • 前日比:+6.6%、単月:-2.9%、年初来:+10.7%

■コメント

昨日の引けはセリクラかと思われるぶん投げ祭りでしたが一日空けた今日は何で下げてたのか忘れるくらいの全部買えが来てました。戻ってきたのはいいんですが立ち回りはいろいろ反省があるなと思い振り返り。火曜日まではレバなしで昨日の寄りからレバ掛けて買い、昨日の後場でレバぶん投げて今日の寄りで買い戻しをしたんですが底当てに行って落ちるナイフを掴みに行ったのは反省。リバり始めてからでも十分間に合ったし下がってるときは最後の下げが一番きつくて持ち切れないんで次回からは気をつけねば。結局、2日合わせてトントンで学びは多かったですが疲れました。

自分も昨日の引け後に自分と同様に損したチンパンを見つけて心の拠り所にしようとTL見てたんですがものの見事にみんな年初トントンくらいまでドローダウンしてるんですよね、不思議なもんです。自分もチンパンから人間に昇格できるように精進せねば。

■振り返り

キャスター・・・超小型の即金IPO、頭チンパンでテンション上がっていろいろ買い増してく中で勢い余って買ったらブレインバスターくらっていきなり-21%です。。こういうので地味にパフォ削られるんで丁寧にいかねば。てかこれどうしましょ、めちゃいらないんですが煽り屋さん来てくれんかね。